家庭教師のデスクスタイル(熊本版)。

親の言うことを聞かない年齢に差し掛かったお子さまは「勉強しなさい」といってもなかなか耳を貸してくれません。
そんな時こそ、第三者である先生からの一言で火が付くこともあります。
といっても、塾の先生ではなく、私がご紹介したいのは家庭教師です。
中でも熊本県内で非常に評価が高いのが、『家庭教師のデスクスタイル』というところ。
お子さまのお友達の中には、もうすでにデスクスタイルで指導をしてもらっている子もいらっしゃるかもしれませんね。

現在、デスクスタイルでは熊本県の家庭教師在籍数は581名!
国公立大学や有名私立大学などの学生がメインに在籍しているようなので、指導に関しても心配はいりません。

また、「家庭教師=高額」という先入観をお持ちの方も多いと思うのですが、デスクスタイルは料金の安さも非常に魅力となっています。
たとえば、
・小中学生 1コマ(30分) 1500円
・高校生 1コマ(30分) 2000円
さらに90分、120分も格安となっており、先生に直接の手渡しなので振込手数料や手間もかからないのがうれしいですね。
もちろん、他社にみられるような同時指導割引も実施中なので、ご兄弟も一緒に指導してもらうことができますよ!

より詳しい内容は、http://www.deskstyle.info/eria/kumamoto/からご覧いただけるので参考にしてみてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>